· 

パラコードワークショップ♡

こんばんわっ☆

今日はDerakoさんで開催されたパラコードワークショップの講師をしてきました(^_-)-☆

皆さん、愛犬ちゃんの為に色選びをして編んで一生懸命♡

お散歩が今まで以上に楽しくなりますよねっ☆

また今日は、娘さんの結婚式のお写真撮影に使うリードと首輪を作りたいと参加してくださったママさんもいらっしゃって、純白でバラモチーフを編んだリードと首輪が完成\(^o^)/

次回お写真をみせてもらうのがとっても楽しみです!(^^)!

アウトドアにおすすめのパラコードですが、色や編み方によっては結婚式にもつかえるなぁ…と素敵な発見ができました(*ノωノ)(笑)

次回も皆さんのご参加をお待ちしていまぁ~す♡