· 

ボステリくんDay♡

こんばんわっ☆

毎日あっという間にすぎていくぅ~(≧▽≦)

今年もあと少しかぁ…((+_+))

なんか最近2020年を振り返る毎日を過ごしてますぅ~(;^ω^)(笑)

♡サンタくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたサンタくん♪

パパさんとがんばって練習した『バァ~ン!!!』をみせてくれてうれしぃ~\(^o^)/

とぉ~っても上手でしたぁ~♡

トレック(一芸)を通して色々な事を学べると思うのでこれからも色々な事を教えてあげてくださいねっ(#^^#)

最近ピンポンに吠える事があるとのことなので、吠えずにいられる様に練習スタート♪

吠えは私達飼主側のストレスになる事はもちろんですが、吠えなくちゃいけないわんちゃん側にもストレスはかかりますからねぇ~(*_*;

吠えずに落ち着いていられる様に練習してあげてくださいねっ☆

おいしいサンドウィッチ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡

♡ビビくんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのビビくん♪

前回のお勉強から少しあいだがあきましたが、すご~く成長しているところが多くうれしくなりました\(^o^)/

パパさん&ママさんとの関係性もよくなっていて、トレーニングへの集中力がすごくあがっていてうれしぃ~(≧▽≦)

そして歯をあててしまうこともなくなり成長しましたねぇ~!(^^)!

前回までの復習後にレベルアップにチャレンジ(^^♪

どんどん上達していくビビくん♪

この調子でこれからもいろんなことにチャレンジしていきましょうねっ(^_-)-☆

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♡