· 

お散歩上手を目指そう♪

こんばんわっ☆

どんどんできあがっていくタンくんハウス♪

レッスン後に、外構打合せへ…(*^^)v

早くお引っ越ししたいなぁ~(*^▽^*)(笑)

♡ノアちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたノアちゃん♪

前回の復習もばっちり♡

毎回どんどん上達しているノアちゃんの成長を見れてうれしぃ♡

今日はお散歩で上手に横を歩けるように練習スタート♪

いつもの様に最初はハテナがいっぱいのノアちゃんでしたが、理解できると一気に上達(^_-)-☆

どんどん上手になっていくノアちゃん(^^♪

さっすがぁ~☆

この調子で練習がんばってあげてくださいねっ(*^▽^*)

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す(^^)/

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^O^)

♡おもちくんのドッグトレーニング♡

全身で喜びを表現して迎えてくれるおもちくん(^_-)-☆

可愛くてたまらないぃ~(*^▽^*)

今日は、前回の復習&レベルアップをがんばったおもちくん♪

ママさんの横にいる事が楽しくなる様に練習していきましょうねっ('ω')ノ

次回のお散歩レッスンで成長がみられるのを楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/

ママさんとおもちくんで練習したお手&おかわりが上手にできる様になって披露してくれましたぁ~(^O^)

すごい♡すごぉ~い♡

とっても上手にできていてニヤニヤしちゃいましたぁ~(^^♪

この調子でドッグトレーニングを楽しんでいきましょうねっ♡