· 

ぺちゃっこDay☆

こんばんわぁ☆

先日チョコタンと撮影のお仕事をしてきましたぁ~!(^^)!

内容が公開可能になりましたら、改めてお知らせするので、お楽しみにぃ~(*^▽^*)

♡サンタくんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンでお迎えしてくれたサンタくん♪

お散歩中にグイグイ引っ張るサンタくんが上手に横を歩けるように練習(^^♪

パパさん&ママさんも一生懸命で、サンタくんが上手にできると大喜び♡

今日のレッスンの様にお外でも上手にできる様に少しずつ練習していきましょうねっ(^^)v

マイペースなサンタくん(;^ω^)

レッスンに疲れて、最後にはぐっすりお昼寝タイム♪

次回も成長したサンタくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^^)v

おいしいスイーツ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡

♡ビビくんのドッグトレーニング♡

今日もパパさん&ママさんと一生懸命お勉強をがんばったビビくん♡

できる事が増えて関係性が良くなって本当にうれしいですぅ~\(^o^)/

今日はお散歩で横を上手に歩けるようにお勉強スタート♪

きれいに横に並んで見上げるビビくんの眼差しがたまらないぃ~♡

お外でも今日の様にできる様に練習してあげてくださいねっ(≧▽≦)

これからの成長も楽しみにしていまぁ~す(=゚ω゚)ノ

可愛くておいしいマカロンのプレゼントを頂きありがとうございまぁ~す(*^▽^*)

♡陸くんのドッグトレーニング♡

今日も一生懸命お勉強をがんばった陸くん(^_-)-☆

前回練習したリラックスポジションもばっちりできる様になったそうで、足が上手に拭けるようになったと聞いてうれしいですぅ~\(^o^)/

そして、前回アドバイスした飛びつきについてもパパさん&ママさんでがんばってくださった成果が出ていてうれしいですぅ♪

今日は、お座り・伏せの練習をがんばった陸くん!(^^)!

いつでも、どこでもできる様になる様に練習していきましょうねっ(=゚ω゚)ノ

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♡

パパさん手作りのチョコタンへのおやつのプレゼントをありがとうございましたぁ~♡

大喜びで食べてましたぁ~(^O^)