· 

家族が増えました♡

こんばんわっ☆

冬到来という感じで、どんどん寒くなっていきますねぇ…((+_+))

体調をくずさないように気をつけてくださいねっ(;^ω^)

♡ロイスくん&アストンくんのドッグトレーニング♡

元気いっぱい迎えてくれたムックくん&ブライトリーちゃん&ロイスくんにプラスして、新しく家族になったアストンくん♪

もぉ~、可愛すぎてメロメロですぅ~(*´ω`*)

アストンくん♪

これからいろんなことをお勉強していこうねっ(=゚ω゚)ノ

今日は早速体に触る練習からスタート(^_-)-☆

とぉ~っても上手にできていたので、この調子でがんばってくださいねっ♡

ロイスくんも、お兄ちゃんかぁ~(*^▽^*)

見本に慣れる様にがんばらなくちゃねっ(#^^#)(笑)

毎回どんどん上達しているのでこれからもがんばっていきましょぉ~☆

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^^)v

そして、タンくんへのプレゼントをありがとうございまぁ~す♡