· 

私達飼主が学ぶ事の大切さ♡

こんばんわぁ☆

今年もあと半月で終わりですねぇ~(*_*;

早すぎて信じられないぃ~(+o+)

コロナウィルスの感染者もどんどん増えているので気をつけましょうねぇ…(+o+)

♡テンちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのテンちゃん♡

とってもフレンドリーにご挨拶にきてくれてうれしぃ~(≧▽≦)

室内で飼うのがはじめてでお悩みもありご連絡を頂きました('ω')

パパさん&ママさんからお話をうかがうと、パパさんはテンちゃんが歯をあててくることがかなりストレスとの事(*_*;

色々とアドバイスをさせて頂き、カウンセリングの最後には、ストレスもかなり減ったご様子で安心しました(^^♪

私達飼主が学ぶ事で、対応が変わって犬達に変化がみられることはたくさんあります(;^ω^)

今日のカウンセリングを通してテンちゃんへの対応の仕方が変わって今まで以上に楽しい毎日になることを期待していまぁ~す♡

この調子でがんばってくださいねっ(≧▽≦)

おいしいスイーツ&お茶をごちそうさまでしたぁ~(^O^)