· 

できる事が増えるとうれしぃ~♡

こんばんわっ☆

どこから大掃除しようかなぁ…(;^ω^)(笑)

この調子で毎日が過ぎていくと、あっと言う間に今年も終わっちゃうので早めに計画しなくちゃぁ(^-^;(笑)

♡たろうくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久ぶりのたろうくん♪

すくすく成長していましたぁ~(#^^#)

今日はお散歩上手になる練習からスタート!(^^)!

ママさんとお姉ちゃんで一生懸命がんばってどんどん上手になってうれしぃ~♡

この調子でがんばってくださいねっ(≧▽≦)

そして、マットで落ち着く練習もスタート♪

どんどん理解してできる様になっていくたろうくんにママさんもお姉ちゃんも大喜び♡

今までとはちょっと違ったお勉強の仕方に興味深々で楽しんでいただけてよかったですぅ(*^^)v

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♪

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡

♡陸くんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートの陸くん(≧▽≦)

ママさんと一緒に一生懸命☆

チャレンジしてもうまくいかなかったリラックスポジションに挑戦♪

アドバイスしながらやってみると、とぉ~っても上手にできていてすばらしぃ~(^^♪

そしておもちゃ遊びについても色々とアドバイス('ω')ノ

ちょっとした差でできる事はたくさんありますからねぇ~(#^^#)

ママさんがすごく楽しそうにレッスンをがんばっているのが印象的でしたぁ~♡

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♪

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~(^^♪