· 

ひとつひとつ伝える事☆

こんばんわぁ☆

今年は昨日が節分でしたねぇ~!(^^)!

2月3日じゃないと変な感じですよねぇ~(;^ω^)

皆さん豆まきしましたかぁ~?

♡OVIくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのOVIくん(^^♪

パパさん&ママさんと一生懸命お勉強スタート♪

ママさんへの飛びつきが多いのもお悩みのひとつでしたが、すっかりお座り上手に大変身!(^^)!

そしておもちゃ遊びは、プラーにチャレンジ('ω')ノ

パパさんとママさんが投げたおもちゃを、まずはソファーに持って行っていたOVIくんでしたが、ソファーに行くことなくまっすぐ上手に持ってこいができる様になってうれしぃ~\(^o^)/

この調子でひとつひとつOVIくんに教えてあげましょうねっ(≧▽≦)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡