· 

もっと関係性を深めよぉ☆

こんばんわっ☆

なかなか進まない引っ越し準備(+o+)

ほんとに間に合うのかなぁ~と日に日に不安になってきていますぅ~(''Д'')

♡OVIくんのカウンセリング♡

はじめましてのOVIくん(^O^)

とぉ~ってもフレンドリーにごあいさつにきてくれましたぁ~♡

まるちゃんパパさんのご紹介でカウンセリングへ(*^▽^*)

パパさん&ママさんのお話を聞き色々とアドバイスさせて頂きました(^^)v

そんなお話中もとぉ~ってもお利口さんにしていてくれたOVIくんすばらしぃ~(/ω\)

いいところはこのままどんどんのばしてあげて、パパさん&ママさんのお悩みは一緒に解決して今以上に楽しい毎日にしていきましょうねっ(^_-)-☆

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ♡