· 

お勉強スタート♪

こんばんわっ☆

お家のお片付けはまだまだですが、チョコタンが階段を上り下りしないトレーニングは順調\(^o^)/

リビングインの階段にしたけど策なしでも大丈夫~(^^)v

なんでも教えてあげる事って大切ですよぉ~♡

♡宮次くんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートの宮次くん♪

カウンセリングでアドバイスしたことを気をつけてくださっていて、歯をあてるのがすごぉ~く減ったと聞いてうれしぃ~♡

これでママさんの傷もなくなりますねっ(^O^)

今日はクレートトレーニングからスタート(*^▽^*)

最初は渋々だった宮次くんでしたが最後にはのんびりリラックス(^^♪

この調子で大好きなお部屋にしてあげてくださいねっ!(^^)!

またおもちゃ遊びについてもお勉強☆

私達飼主が遊び上手になってあげる事も大切な事(#^^#)

いっぱい遊んで宮次くんとの関係性を深めていきましょうねっ!(^^)!

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたっ(≧▽≦)