· 

できることが増えるぅ〜♪

こんばんわっ☆

2021年もスタートしましたねぇ~(#^^#)

ごあいさつが遅れましたが、今年もよろしくおねがいしまぁ~す!(^^)!

間もなくお引越しでただいま準備真っ只中ですぅ~(;^ω^)(笑)

♡アストンくんのドッグトレーニング♡

どんどん大きくなっているアストン君(^^♪

前回できなかった“お座り”も、もうばっちり\(^o^)/

今日は待てにチャレンジ(#^^#)

元気いっぱいのアストン君にとって“待て”はつまらないもの…(*_*;

だからこそ、焦らずゆっくり時間をかけて、嫌いにならないように練習(;^ω^)

しっかりパパさん&ママさんに集中しながら上手に待てる様になっていましたぁ~\(^o^)/

この調子で、どんどん待てるように練習してあげてくださいねっ(^O^)

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♪