· 

犬について学ぼぉ〜♪

こんばんわっ☆

ずっとずっと預けていたピアノ&エレクトーンを昨日引き取りましたぁ~♡

久しぶりすぎて全く弾けなくて笑っちゃいましたぁ(^^;)(笑)

また習いたいなぁ~♬

♡ルークくんのカウンセリング♡

はじめましてのルークくん♪

元気いっぱいご挨拶に来てくれて上手にごあいさつしてくれましたぁ~(^_-)-☆

パパさん&ママさん&お姉ちゃん達でルークくんの為に色々と質問して頂きひとつずつアドバイスさせていただきましたぁ~(#^^#)

日々の積み重ねで変わることもたぁ~くさんあるので、ご家族みんなで協力してひとつひとつルークくんに教えてあげて、今以上に楽しい毎日になるようにがんばってあげましょうねっ!(^^)!

次回レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(^^♪

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♡