· 

色々学ぼうね♪

こんばんわぁ☆

昨日で10年弱住んだマンションを解約して新生活スタート(^_-)-☆

いつになったら片付くかなぁ…(;^ω^)(笑)

♡宮次くんのカウンセリング♡

はじめましての宮次くん♪

トリミングサロンさんからのご紹介でカウンセリングに行ってきました(#^^#)

はじめてわんちゃんを迎えた宮次くんご家族(^O^)

ネットで色々と調べて試したもののうまくいかなくてどうしたらいいかわからないとの事…((+_+))

ひとつひとつアドバイスさせて頂きました(#^^#)

文字で見るのと説明を聞くのではやっぱりちがいますもんねぇ~(;^ω^)

これから一緒に色々な事を宮次くんに教えてあげましょうねっ(*^▽^*)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ(^_-)-☆

そして可愛いお写真送って頂きありがとうございました♪

♡ロイスくん&アストンくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたロイスくん&アストンくん(^^♪

今日も楽しみながらお勉強スタート♪

“待て”のレベルアップも順調なアストンくん(#^^#)

色々な場所でできる様に練習してあげてくださいねっ(*^▽^*)

ロイスくんは、“ハウス”のコマンドでお部屋に入る練習を一生懸命(*´ω`*)

お留守番などマイナスイメージになりがちなハウスですが、わんちゃんにとって大好きな場所になるようにしてあげるのも大切な事(^^♪

次回も成長した姿を見れることを楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ♡