· 

かしこぉ〜い♡

こんばんわっ☆

明日はバレンタイン♪

大好きなチョコタンに思いを伝えなきゃぁ~(≧▽≦)(笑)

皆さんも素敵なバレンタインを過ごしてくださいねっ♡

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのルークくん(^^♪

『クレートに入らない!』と聞いていたので早速練習スタート(;^ω^)

ちょっぴりアドバイスして練習すると、すぅ~んなり入れるように大変身(^_-)-☆

そしてクレートの中から出ないでまったりしているルークくんを見て皆さん『かしこいなぁ…(=゚ω゚)ノ』とびっくりなご様子\(^o^)/

ルークくんにわかりやすく教えてあげる事が大切なんですよぉ~(#^^#)

レッスン前はクレートに入れなかったのに、レッスンの最後には、言葉でも上手に入れるまでに大成長したルークくんでしたぁ~!(^^)!

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♡