· 

どんどんできることが増えるぅ☆

こんばんわっ☆

注文していたテーブルがやっととどきましたぁ~!(^^)!

まだ家具が全部そろわなくて…(*_*;

早く全部届かないかなぁ~(◞‸◟)

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

前回練習したクレートもすっかり完璧になったルークくん!(^^)!

大喜びでクレートに入っていく姿がたまらないぃ~♡

落ち着けるお気に入りの空間になるように引き続きクレートトレーニングしてあげてくださいねっ♡

今日は“待て”のお勉強をスタート♪

どんどんレベルアップしていくルークくん(#^^#)

ご家族みんなで『かしこぉ~い♪』の連続で私までうれしくなっちゃいますぅ\(^o^)/

“待て”は時に愛犬ちゃんの命を守れる事もあります(*´ω`*)

どんな状況でも上手にできる様に練習してあげてくださいねっ!(^^)!

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~('ω')