· 

一緒に楽しく歩こうね♪

こんばんわっ☆

♪明かりをつけましょぼんぼりにぃ…♪

今日はひな祭りですねぇ~(^_-)-☆

皆さん、いかがお過ごしですかぁ~(*´ω`*)?

♡OVIくんのドッグトレーニング♡

毎回成長を見せてくれるOVIくん(≧▽≦)

今日はお散歩で一緒に歩くお勉強をスタート♪

引っ張られる事もお悩みのひとつでしたが、パパさん&ママさんのがんばりでだいぶ減ってきていると聞いてうれしいです\(^o^)/

今日お勉強をプラスするともっと上手になると思いますよぉ~(^^♪

嬉しそうにパパさん&ママさんを見上げるOVIくん♡

お散歩中も上手にできる様になる様に、いっぱい練習してあげてくださいねっ(#^^#)

目指せ!お散歩上手(≧▽≦)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(*'ω'*)