· 

ひとつずつ教えてあげよぉ〜♡

こんばんわ〜☆

ほんとあっという間に2月も終わっちゃいますねぇ(=゚ω゚)ノ

早すぎてびっくりしちゃうのは私だけですかぁ~?(*´ω`*)?(笑)

♡宮次くんのドッグトレーニング♡

今日もお勉強をがんばった宮次くん♪

最初は『何したらいいワンか?』と戸惑っていた宮次くんでしたが練習するにつれてどんどん上手にできる様になってうれしぃ~\(^o^)/

ママさんもできる様になっていく宮次くんを見てルンルン♪

手間と思わずに愛犬ちゃんの立場になってわかりやすくひとつずつ教えてあげる事でできる事はどんどん増えていきます!(^^)!

これからも色々な事を教えてあげましょうねっ(#^^#)

次回も成長した宮次くんに会える事を楽しみにしていまぁ~す(*´ω`*)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡