· 

できるできる♪

こんばんわぁ☆

相変わらずコロナコロナで嫌ですねぇ~(*_*;

今日も本当はイベントの予定でしたが中止になってしまいましたぁ~(+o+)

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

どんどんできる事が増えているルークくん(*´ω`*)

今日は“おいで!”の練習をスタート!(^^)!

あっては困りますが、首輪やハーネスが外れてしまったり、リードが壊れてしまったりしたら呼び戻しができないととても危険な事も考えられます(*_*;

日ごろから呼び戻しの練習をしてあげて上手にしておくことがとても大切な事なんですぅ(^_-)-☆

ルークくんもお家ではとっても上手になったので、お外でもできる様に練習してあげてくださいねっ(*´ω`*)

後半は、一緒にお散歩コースへ行って、お散歩中のアドバイスをしてきましたぁ~(^^)v

次回も一緒にがんばりましょうねっ☆

おいしいお茶をありがとうございましたぁ(≧▽≦)

♡陸くんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりの陸くん♪

今日も元気いっぱい迎えてくれてうれしぃ~!(^^)!

久しぶりなので復習からスタートして、“待て”のレベルアップへ(*^▽^*)

どんどん上手にできる様になって素晴らしぃ~(*´ω`*)

玄関やお散歩中もできる様に練習してあげて色々な場所でも待てるようにチャレンジしてあげてくださいねっ!(^^)!

毎回できる事が増えている陸くん(#^^#)

パパさん&ママさんがとても楽しんでトレーニングをしていて私までうれしくなっちゃいますぅ~♡

これからもどんどん楽しみを増やしていきましょうねっ(^_-)-☆

今日も、おいしいジュースを頂きありがとうございましたぁ~♡