· 

みんな一生懸命☆

こんばんわっ☆

今日は雨で嫌なお天気でしたねぇ~(+o+)

明日は晴れるかなぁ~(*´з`)?

♡宮次くんのドッグトレーニング♡

今日はお母さまとお勉強をがんばった宮次くん(≧▽≦)

“お座り”と“伏せ”がちょっぴりごちゃごちゃになってしまっているようなのでしっかりわけられるようにお勉強(#^^#)

ついついかわいいからいいかなぁ…と思いますが、“お座り”でも“伏せ”でもどっちでもいいかぁ…ってなってしまうとそれは困る事もありますからねぇ(*ノωノ)(笑)

宮次くんにわかるようにお母さまも一生懸命がんばってくださいましたぁ~!(^^)!

しっかりわかるように教えてあげてくださいねっ(^^♪

そしておもちゃ遊びもすごーく上手に持ってこれるようになってお母さまも大喜び\(^o^)/

この調子でがんばっていきましょう♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(#^^#)

♡ブライトリーちゃん&ロイスくん&アストンくんのドッグトレーニング♡

『私が先!僕が先!』と言っているかのように、大喜びで迎えてくれたブライトリーちゃん&ロイスくん&アストンくん(*^▽^*)

ブライトリーお姉ちゃん、ロイスくんにお見本を見せてあげてご満悦な様子(#^^#)(笑)

パパさん&ママさん、たまにはブラちゃんのお勉強もしてあげてくださいねっ(*´з`)(笑)

アストンくんもすくすく成長してできる事もどんどん増えています!(^^)!

ひとつひとつアストンくんのペースでがんばってあげてくださいねっ('ω')ノ

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ☆