· 

がんばって練習しよぉ〜♪

こんばんわぁ☆

昨日までの4日間の疲れがどっと出ていますぅ~(*_*;

さすがに立ちっぱなしはしんどいですねっ(◞‸◟)

明日はのんびりしまぁ~す(=゚ω゚)ノ(笑)

♡宮次くんのドッグトレーニング♡

今日もお母さまと一緒にがんばった宮次くん♡

前回の復習もばっちり(^_-)-☆

お散歩で引っ張ることもお悩みのひとつなので、今日は横にならぶ練習をスタート!(^^)!

引っ張ると愛犬ちゃんにも私達飼主にも負担がかかりますからねぇ…(◞‸◟)

練習をスタートすると、最初は戸惑っていたお母さま&宮次くんもどんどん上手にできる様になって、しっかり横にならべる様になって素晴らしぃ~\(^o^)/

今までよりも難しいですが、がんばって練習してあげてくださいねっ(^O^)

次回も成長を期待してまぁ~す(^_-)-☆

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡