· 

あれっ!?吠えないぃ〜!?

こんばんわぁ☆

なんだかコロナウィルスの感染者がどんどん増えていて心配ですねぇ~(''Д'')

いつになったら落ち着くのかなぁ…( ;∀;)

♡パフェちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのパフェちゃん(#^^#)

最初は警戒していましたが、上手にごあいさつしてくれましたぁ~(^_-)-☆

そして吠えにお悩みでご連絡を頂いたパフェちゃんご家族でしたが、アドバイスを実践してみると吠えなくなり、ママさんもお姉ちゃんもびっくり(*´ω`*)(笑)

『来客がいる間に吠えやむなんて…!!!』とほんと驚いていらっしゃいましたぁ!(^^)!

これから、一緒にお勉強してもっともっと吠えが減っていくことがたのしみですねっ(#^^#)

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す☆

おいしいお茶をありがとうございましたぁ~☆