· 

しっかり学びたい☆

こんばんわぁ☆

もうすぐチョコタンの10歳のお誕生日♪

今年のプレゼントは何にしようかなぁ…(≧▽≦)

悩んじゃうなぁ…(;^ω^)

♡むぎちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのむぎちゃん(^_-)-☆

ルンルンでご挨拶に来てくれてうれしぃ~(≧▽≦)

むぎちゃんのお迎え前からお電話を頂いてとぉ~っても熱心なパパさん&ママさん(^^♪

とっても素晴らしいですぅ~!(^^)!

そしてカウンセリング中もノートをとってすごく一生懸命♪

むぎちゃんとの生活が楽しくなるようにこれから色々な事に少しずつ慣らせてあげてたくさんの経験をさせてあげられるようにがんばってあげましょうねっ(^O^)

むぎちゃんとの毎日が笑顔いっぱいになるように私もサポートさせて頂きます('ω')ノ

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す♡

おいしいジュースをごちそうさまでしたぁ~(^^)