· 

すごぉ〜く上手♡

こんばんわぁ☆

なんだか最近口唇ヘルペスがよくできて困っていますぅ(*_*;

マスクのせいかなぁ…?なんて思いながら薬を塗っていますぅ(''Д'')

♡陸くんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい大喜びで迎えてくれた陸くん(≧▽≦)

お散歩中の引っ張り改善を目指して横にならんで歩く練習をスタート(#^^#)

最初は苦戦していたママさんでしたが、レッスンの後半にはすごぉ~く上手になっていてうれしぃ~♡

パパさん&ママさんも大喜び(^^)v

そして、陸くんとの関係もすごぉ~くよくなっていて、日々のがんばりが感じられてこれまたうれしいなぁ~(^^♪

これからも陸くんご家族の楽しみが増える提案をたくさんできたらいいなぁ~(#^^#)

次回も成長を楽しみにしているのでがんばってくださいねっ♡

おいしいジュースをありがとうございましたぁ~♬