· 

少しずつ少しずつね…♪

こんばんわっ☆

わぁ~(=゚ω゚)

今日で4月も終わりかぁ~(''Д'')

ほんと早いなぁ~(*´з`)

♡むぎちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのむぎちゃん!(^^)!

抱っこや体を触られるのが苦手と聞いていたので、好きにする練習からスタート(^O^)

はじめてみるとすぐに上手になったむぎちゃんにパパさん&ママさんもルンルン♪

好きにしてあげる事はほんと少しずつ少しずつ慣らせてあげる事がとっても大切な事(^^)v

まだ子犬ちゃんのむぎちゃんは、何事も嫌いな事にしないように気をつけて、好きな事を増やしてあげましょうねっ♡

おもちゃ遊びもとっても上手なパパさん&ママさん(^_-)-☆

遊びを通しても色々な事を教えてあげて絆を深めていきましょぉ~(*^▽^*)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♪