· 

どんな時でもできる様にしようね☆

こんばんわっ☆

昨日・一昨日と珍しく電車移動したので疲れが倍増している気が…(*_*;

電車のつり革など、コロナを気にして手指消毒ばっかりしちゃいましたぁ~(''Д'')

♡宮次くんのドッグトレーニング♡

喜びを体中で表現してくれた宮次くん♡

前回の苦手だった言葉の弁別はかなりできる様になっていて素晴らしぃ~(≧▽≦)

今日はお母さまが椅子に座っていない時も指示が聞けるようにお勉強!(^^)!

わんちゃん達は、私達飼主の体勢や場所が変わるなどしてもできていたことができなくなるのはよくある事です(;^ω^)

どんな時もできる様に練習してあげる事をがんばってあげる事が大切なんです(#^^#)

どんどん上手になっていたので、この調子でがんばってあげてくださいねっ(*^▽^*)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♪