· 

ひとつずつ慣れていこうね☆

こんばんわっ☆

はぁ…(*_*;間もなく愛車ちゃんの走行距離が5万キロになってしまうぅ~(''Д'')

あっという間だなぁ…(;^ω^)

♡麦ちゃんのカウンセリング♡

はじめましての麦ちゃん(^^♪

ママさんの後ろに隠れて今回はご挨拶できませんでしたが、すこしずつ慣れていきましょうねっ(≧▽≦)

ポッケちゃんからのご紹介で連絡をいただきました(^_-)-☆

これから一緒に過ごしていく中での過ごし方や必要なケアの方法、トイレなどなど色々とご質問頂きアドバイスさせていただきましたぁ~(^O^)

パピーで大切な時期の麦ちゃん(^^♪

しっかり社会化をしてあげて、色々な事に慣らせてあげられるようにがんばってあげてくださいねっ(#^^#)

また、何かご質問等ありましたらいつでも連絡してくださいねっ(≧▽≦)