· 

もっと楽しみましょぉ♡

こんばんわっ☆

昨日はチョコタンと撮影のお仕事にいってきましたぁ~(^^♪

チョコタン9歳最後の撮影のお仕事(;^ω^)

10歳になってもがんばりますよぉ~!(^^)!

♡フィロくんのカウンセリング♡

はじめましてのフィロくん\(^o^)/

トリーくん&ソニーくんのママさんからのご紹介でカウンセリングにいってきましたぁ~(^_-)-☆

わんちゃんを飼うのがはじめてのフィロくんママさん(≧▽≦)

ネットで色々調べてるうちに何がいいのかわからなくなってしまった様子(◞‸◟)

ママさんの不安に思っている事など色々とうかがってアドバイスしてすごく安心してもらえてよかったぁ~♡

せっかくフィロくんを迎えたんだから楽しんでいきましょぉ~(≧▽≦)♡

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/

おいしいジュースをごちそうさまでしたぁ~♡