· 

レベルアップ☆

こんばんわっ☆

午後からリモートパラコ会議をして新しい編み方の練習をしましたぁ~(≧▽≦)

皆さんの喜ぶ顔が楽しみだなぁ~!(^^)!

♡宮次くんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中の宮次くん(^^♪

トレーニングも順調でできる事が増えていまぁ~す(^^)v

今日は“待て”のレベルアップにチャレンジ(^O^)

お母さまとの息ぴったりすごく上手に待てるようになっていました\(^o^)/

そして、おもちゃ遊びがすごぉ~く上手になっていてうれしぃ~♡

持ってこいが上手になったので、お母さまが椅子に座ったままでも遊べるようになってよかったです\(^o^)/

お勉強後はまぁ~ったりモードでゴロ~ンの宮次くん(*^^*)

いっぱい頭を使ってつかれちゃったねっ('ω')(笑)

次回も楽しみにしていまぁ~す♡