· 

吠えなくても大丈夫だよ☆

こんばんわぁ☆

なんだか最近は週末のお天気がわるいですよねぇ~(''Д'')

今週末も雨が降りそうですもんねぇ…( ;∀;)

晴れてほしいなぁ~(◞‸◟)

♡りくくん&ぎんくんのカウンセリング♡

はじめましてのりくくん&ぎんくん(#^^#)

上手にごあいさつしてくれてうれしぃ~\(^o^)/

吠えにお悩みでご連絡をいただきましたぁ~(^^;)

お姉ちゃんが里帰り出産の為に帰ってきて吠えがひどくなったとの事(*_*;

私達人間も環境が変わると色々とありますが、わんちゃん達も色々な事が変わりますからねぇ(◞‸◟)

落ち着ける環境がないようだったのでその辺を改善してあげる事で変化があるかと思いアドバイスさせていただきましたぁ~(^_-)-☆

これから赤ちゃんが産まれるとまた環境が変わるかと思うので、りくくん&ぎんくんが吠えずに落ち着いて過ごせる環境つくりを心がけてあげてくださいねっ(*^▽^*)