· 

愛犬ちゃんの為に愛情たっぷり♡

こんばんわぁ☆

今日ははじめての会場、MALE BLU+さんでパラコードワークショップの講師をしてきましたぁ~(^^)v

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございましたぁ~\(^o^)/

今日は、お花のチョーカーだけではなく、レジンでアルファベット作りにもチャレンジして頂きましたぁ~(#^^#)

皆さん、はじめての事にドキドキしながらも、愛犬ちゃんの為にがんばって作ってくださって、可愛い作品が仕上がりましたぁ~(^^♪

またの機会にお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す(#^^#)

チョコタン、今日もお付き合いしてくれてありがとねっ(*^▽^*)(笑)