· 

お散歩♪お散歩♪

こんばんわっ☆

昨日5月7日はチョコタンの10歳のお誕生日でしたぁ~♡

と大喜びしたいところなんですが、6日の夜から体調が悪くふらつきがすごくすぐ転んでしまって…(◞‸◟)

お誕生日も病院に行き1日が終わっちゃいましたぁ~( ;∀;)

早く元気に戻ってぇ…(/_;)

♡サンタくんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのサンタくん♪

最近の近況を聞いて色々とアドバイス(^_-)-☆

吠えが多いようですが、サンちゃんはサンちゃんなりの理由があって吠えてます(;^ω^)

同じ状況でも一緒にいる人によって吠えたり吠えなかったり…(^-^;

吠えと一言で言っても理由は色々とあるので、その時その時でしっかりと対処してあげましょうねっ(≧▽≦)

お散歩に行くと、すごぉ~く上手に歩けるようになっていてうれしぃ~\(^o^)/

この調子で、どんな環境でもグイグイ引っ張って苦しくならないように練習してあげてくださいねっ♡

おいしいコーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ~(^^♪

そしてお土産にラーメンをありがとうございまぁ~す☆