· 

とぉ〜っても上手♡

こんばんわっ☆

今日はちょっぴり元気復活してきたチョコタン(#^^#)

ヘルニアの疑いとの事で、またMRIを撮ることをすすめられたんですが、今回はなんだかやけに私の気が乗らず、チョコタンにとって1番いい選択は何なのか考え中です(''Д'')

『タンくん、大丈夫☆ママが必ずまた楽しい毎日が送れるようにしてあげるから…♡』と言い聞かせてます(/ω\)

♡むぎちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたむぎちゃん(^_-)-☆

今日から新しいことにチャレンジしてパパさん&ママさんもむぎちゃんの為に一生懸命お勉強(^^♪

お座りの練習も順調に進んで一生懸命がんばっているむぎちゃんの眼差しがたまらないぃ~♡

ひとつひとつ楽しみながら教えてあげてくださいねっ(≧▽≦)

そして前回のレッスンで練習したおもちゃ遊び♪

すごぉ~~~く上手になっていて素晴らしぃ(≧▽≦)

そんな積み重ねの成果もあって、パパさん&ママさんとむぎちゃんの関係性がすごくよくなっていてうれしぃ~\(^o^)/

次回も成長したむぎちゃんに会えるのを楽しみにしているので、楽しみながらがんばってくださいねっ('ω')ノ