· 

お勉強スタート♡

こんばんわっ☆

今週末のアウトドアドッグフェスタin宮ケ瀬のお天気が心配で天気予報ばかりチェックしていますぅ~(''Д'')

晴れまで欲張らないからせめて曇ってぇ~(*´ω`)

♡フィロくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのフィロくん(≧▽≦)

カウンセリングで色々とお話をうかがってアドバイスして以来、ママさんも生活が楽になったと聞いて安心しましたぁ~(^^♪

フィロくんとの生活を楽しまないとねっ(^O^)

今日はママさんからも相談を受けていたケアの練習も含めお勉強スタート(#^^#)

ひとつひとつ好きな事になるように慣らせてあげる事がとても大切な事です('ω')

焦らず楽しみながらひとつひとつ慣らせてあげてくださいねっ\(^o^)/

そしておもちゃ遊びについてもアドバイス♬

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(#^^#)