· 

すくすく成長中☆

こんばんわぁ☆

先週の疲れからか昨日はまさかの血尿事件でびっくり(*_*;

『私病気?』の不安の中病院に行ってお薬をもらい来週まで様子見となりましたぁ~(''Д'')

はぁ…、もう若くないんだなぁと実感しましたぁ~( ;∀;)

♡フィロくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたフィロくん(^^♪

カウンセリングに行ったときは私に近づく事ができなかったフィロくんでしたが、ママさんががんばっている成果で1回1回行くたびにどんどん慣れてくれています(^_-)-☆

社会化の大切な時期なのでこの調子でがんばっていきましょうねっ♡

前回の復習もバッチリとの事でママさんすばらしぃ~(^^)v

今日はクリッカーのお勉強をスタート♪

たくさんお勉強して疲れたフィロくんはお気に入りのソファーの下でのんびり♪

ひとつひとつフィロくんのペースで楽しみながらがんばっていきましょうねっ(#^^#)

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す!(^^)!