· 

家族が増えるぅ〜♪

こんばんわっ☆

チョコタンが体調を崩して10日がたち日に日に元気が戻って一安心(^_-)-☆

まだ病院には通ってますが歩けるように戻って本当によかったぁ~(#^^#)

♡ケリーくん&テオちゃんご相談♡

お久しぶりのケリーくんファミリー\(^o^)/

なんとなんと今回ケリーくんの妹ちゃんを迎える事になったと連絡を頂き、迎えるにあたっての注意点や不安事の相談を聞き色々とアドバイスさせていただきましたぁ('ω')

連絡を頂いてすごぉ~くびっくりしちゃいましたが、わんちゃんとの出会いもご縁ですからねっ(≧▽≦)

一人っ子だったケリーくんもお兄ちゃんになるのかぁ~(^ω^)

優しいぃケリーくん♡

妹テオちゃんとの毎日はどんな毎日になるかなぁ…!(^^)!

テオちゃんとのレッスンも楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/

おいしいおやつ&たくさんのお土産ありがとうございましたぁ~♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (土曜日, 26 6月 2021 20:53)

    お迎え前からいっぱいアドバイス、ありがとうございました�2匹目を迎える時の方が、不安がいっぱいでした�レッスンよろしくお願いします!

  • #2

    Hope73 (月曜日, 28 6月 2021 02:44)

    はじめてワンちゃんを迎える時と、2頭目を迎える時では、考える事も違いますもんね(*'▽'*)
    不安な事や気になる事はなんでも聞いてくださいねっ☆
    これからも一緒にがんばりましょぉ♡