· 

なんて言われてるかな!?

こんばんわぁ☆

先日はTeam-Dのお仲間が新居に遊びにきましたぁ~(^^♪

相変わらずマイペースなチョコタン&トルクくん&リコッタちゃんは私達がおしゃべりタイムで盛り上がっていると、それぞれ気に入った場所でお昼寝タイムしてましたぁ~(#^^#)(笑)

♡むぎちゃんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりなむぎちゃん♪

すくすく成長していましたぁ~!(^^)!

パパさん&ママさんに最近のむぎちゃんの様子を聞くと、“お座りと伏せがよくわかってないみたい…”との事なので練習スタート(#^^#)

よく、『うちの子お座りというと伏せまでしちゃうのぉ…!』なんてことをよく相談されたりします(^^;)

これちょっとしたことを気をつけると改善できるんですぅ~(≧▽≦)

むぎちゃんもパパさん&ママさんがなんて言っているかしっかり理解できるようにがんばりましょうねっ☆

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す(^^)v