· 

お散歩♪お散歩♪

こんばんわっ☆

先週の血尿事件…( ;∀;)

先日病院にいって検査結果を聞いて、先生から大丈夫とうれしいお言葉をいただいてきましたぁ~\(^o^)/

ご心配おかけしましたぁ~(#^^#)

♡ロイスくん&アストンくんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばったロイスくん&アストンくん!(^^)!

ロイスくんはトラックなどに吠えて飛びかかろうとしてしまうとの事で改善するために練習スタート♪

小型犬と違って大型犬は、パパさん&ママさんがケガをしてしまう事もあるのでしっかりなおしてあげられるようにがんばりましょうねっ(*^▽^*)

そしてアストンくんはわんこちゃんや時と場合によって人の話し声などに吠えてしまうとの事でしたが今日は全く吠えず…(/ω\)

お話を聞くと1頭でお散歩に行くことがまだなかったようなので様子が違ったみたいです(;^ω^)

多頭あるあるな感じですねっ('ω')ノ

1頭ずつお散歩することも大切にしてあげてくださぁ~い(≧▽≦)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^^)v