· 

それぞれのペースでね…♡

こんばんわっ☆

先月のヘルニア騒動以来、練習をお休み中のチョコタン(/_;)

来週競技会があるので練習したいけど、『また歩けなくなったら…』と不安がいっぱいで…(/_;)

焦らずゆっくりいこぉ…と言い聞かせる今日この頃です(*´з`)

♡ケリーくん&テオちゃんのカウンセリング♡

多頭飼いがスタートしてお兄ちゃんになったケリーくん&はじめましてのテオちゃん(^_-)-☆

もぉ~テオちゃんの可愛さにメロメロですぅ~(♡O♡)

ずっと一人っ子だったケリーくんはまだまだテオちゃんを受け入れていない様子ですが、ここは焦らずケリーくん&テオちゃんのペースでいきましょぉ~ねっ(#^^#)

多頭飼いになるとついつい何でも一緒じゃなきゃ可哀そう…なんて思ってしまう飼主さんも多いですが、しっかり個々を大切にしてあげる事はすごく重要な事だと思います(^^♪

テオちゃんもケリーくんの様にお利口さんに育つように一緒にドッグトレーニングがんばりましょうねっ(*^▽^*)

次回のレッスンスタートを楽しみにしていまぁ~す!(^^)!

おいしいドーナツをごちそうさまでしたぁ~(≧▽≦)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (土曜日, 26 6月 2021 20:57)

    いざお迎えしたら、ケリーの拒否力が凄くて、また不安がよぎりました�でも、色々アドバイスしてもらえて、レッスンの楽しさをまた思い出しました〜頑張ります�

  • #2

    Hope73 (月曜日, 28 6月 2021 02:47)

    人もそれぞれペースがあるように、ワンちゃん達も一緒U・x・U
    ケリーくん&テオちゃんのペースでいきましょっ♡
    レッスンの楽しさに改めて気がついてもらえて私もすごくうれしいですぅ(≧∇≦)