· 

はじめてのワンコちゃん♡

こんばんわぁ~☆

先日、チョコタンの気分転換に海にいってきましたぁ~(^^♪

すごぉ~く大喜びで終始ルンルンのチョコタン♡

そんなうれしそうな姿を見れて、私もルンルンですぅ~(≧▽≦)

♡おもちくんのカウンセリング♡

はじめましてのおもちくん(#^^#)

トリミングサロンさんからのご紹介でカウンセリングにいってきましたぁ~(*^▽^*)

わんちゃんを飼うことがはじめてとの事だったので、色々なお話をさせていただきましたぁ~(^O^)

大切な時期ですからねぇ~♬

今のお悩みは、ケージに入る事を嫌がる事・ブラッシング・甘噛み…などなど(#^^#)

アドバイスしたことを今日から実践してみてくださぁ~い('ω')ノ

次回のレッスン初日を楽しみにしていまぁ~す!(^^)!

お茶&お土産をごちそうさまでしたぁ~(^^)