· 

お散歩デビュー♪

こんばんわぁ☆

日に日に暑くなりますねぇ~(*_*;

皆さん体調を崩したりしていませんか?

愛犬ちゃん達の体調管理も気をつけてあげてくださいねっ(=゚ω゚)ノ

♡フィロくんのドッグトレーニング♡

先日お散歩デビューしたフィロくん(≧▽≦)

ママさんがお散歩が不安との事だったので一緒にお散歩へ(^^♪

リードが気になったり、においが気になったり、色々な事に興味津々のフィロくん!(^^)!

まだお散歩デビューしたばかりですもん('ω')

これからこれから…(^_-)-☆

お外でちょっぴりお勉強もして成長を感じてママさんも大喜び\(^o^)/

これから楽しみながら色々な所にいってたくさんの経験をしてお散歩を楽しんでいきましょうねっ♡

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(^^)v