· 

それぞれのペースで一生懸命☆

こんばんわっ☆

土曜日は競技会に参加してきましたぁ~!(^^)!

ひとつのクラスで3位になったチョコタン♪

練習してないことを心配していた私の気持ちとは裏腹にチョコタンは久しぶりだから楽しかったのかすごい集中力でした…(^^;)(笑)

♡リドくん&ととくん&ボスくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのリドくん&ととくん&ボスくん(≧▽≦)

るるちゃんはクレートの中からみんなを応援していましたぁ~(^^♪

リドくんは体に触られることを好きにするお勉強をスタート(≧▽≦)

とぉ~っても上手にできていたのでその調子でがんばってくださいねっ(^_-)-☆

クレート嫌いのととくんとクレートはじめてのボスくんは、クレートを好きにするお勉強('ω')

それぞれのペースでがんばって成長していましたぁ~☆

次回までにもっと上達している事を楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ