· 

ひとつずつねっ…☆

こんばんわっ☆

台風が発生して心配ですねぇ~(/_;)

被害が出るようなことがないといいんですが…(*_*;

それていきますように…(=゚ω゚)ノ

♡ナルーちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのナルーちゃん(#^^#)

可愛すぎてメロメロですぅ~(*^-^*)

ブライトリーちゃんのママさんからのご紹介でカウンセリングにいってきましたぁ~(^^)v

先住犬にトイプ―ちゃんが2頭いるナル―ちゃんご家族!(^^)!

ナルーちゃんは大きくなるのでしっかりお勉強をして、お店の看板犬にしたいとの事\(^o^)/

一緒にがんばって素敵な看板犬になることを楽しみにしていまぁ~す('ω')

次回レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す☆

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^^♪

そしてかわいいお写真もありがとうございまぁ~す('ω')

♡ケリーくん&テオちゃんのドッグトレーニング♡

日に日に距離が縮まっているケリーくん&テオちゃん!(^^)!

まずはケリーくんからお勉強スタート♪

知育玩具をできないとあきらめてしまうとの事で、アドバイス!(^^)!

かわいいお顔で“お手伝いしてワン♪”と見られたらお手伝いしたくなる気持ちもわかりますが、上手にできる様にぐっと我慢してあげるのも大切ですからねぇ~(=゚ω゚)ノ

少しずつの成長をたくさん褒めてあげてくださいねっ♡

テオちゃんは落ち着くお勉強をがんばって、ちょっとしたコツで一気に上達して大成長(≧▽≦)

この調子でがんばってくださいねっ!(^^)!

おいしいコーヒー&スイーツをごちそうさまでしたぁ~♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (土曜日, 26 6月 2021 21:02)

    初レッスン、なかなかうまくいかないなぁ、と思っていたことも、ちょっとした違いですんなりできるようになるのにはびっくり!焦らずゆっくり進めていこうと思います!

  • #2

    Hope73 (月曜日, 28 6月 2021 02:50)

    ほんとちょっとした事でワンコちゃん達の行動が全く変わってくるからドッグトレーニングって楽しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    焦らず楽しんでいきましょ♡
    次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U