· 

トイレの教え方(=゚ω゚)ノ

こんばんわぁ☆

今日はカウンセリングDAY(≧▽≦)

犬を迎えてこれからの楽しい生活のお手伝いができるドッグトレーナーのお仕事って本当に幸せなお仕事だなぁ~(♡▽♡)(笑)

♡るるちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのりんちゃん&るるちゃん(#^^#)

りんちゃんもるるちゃんもルンルンでご挨拶にきてくれましたぁ~!(^^)!

るるちゃんを迎えて、トイレにお悩みでご連絡頂きアドバイスさせていただきましたぁ('ω')

まだトイレがわかっていないだけなので、成功できるようにしっかりとサポートしてあげて、教えてあげてくださいねっ(#^^#)

カウンセリング中ケージでお利口さんにできたるるちゃん素晴らしぃ(=゚ω゚)ノ

トイレの上達を期待していまぁ~す!(^^)!

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ♡

そしてかわいぃ~お写真もありがとうございまぁ~す('ω')

♡福くんのカウンセリング♡

はじめましての福くん♪

いつもと違って猫かぶってる…とパパさん&ママさん(^^♪

最近はコロナ禍でなかなか来客がないのでお家に人がくる経験ができないですもんねぇ~(^^;)

福くんを迎えて、しっかりしつけをしたいとご連絡頂きました(#^^#)

福くんもトイレにお悩み中でアドバイス!(^^)!

それ以外にも福くんとの生活が今以上に楽しくなるように色々とお話させていただきましたぁ~(^^)v

パパさん&ママさんのお家のルールをひとつひとつ教えてあげましょうねっ(^O^)

次回レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す♡

おいしいコーヒー&スイーツをごちそうさまでしたぁ~♪

そしてたくさんのジャガイモのおみやげをありがとうございまぁ~す\(^o^)/

早速夜ご飯でじゃがバターでいただきましたぁ~♡

かわいいお写真もありがとうございまぁ~す(^_-)-☆