· 

多頭飼いぃ〜☆

こんばんわっ☆

最近、以前レッスンに行っていた生徒さんから新しい家族が増えた…と連絡がくることが多くてなんだかうれしいですぅ~(≧▽≦)

♡リドくんのカウンセリング♡

はじめましてのリドくん♡

もぉ~(#^^#)可愛すぎますぅ♡

以前レッスンに行っていたるるちゃんのお家に1年ほど前も、新しいご家族を迎えてトイレのご相談でLINEでアドバイスしてたのですが、今回もう1頭新しく家族が増えたとご連絡頂きカウンセリングにいってきましたぁ~!(^^)!

お家に伺うと3頭と思っていたら4頭飼いになっていてびっくり(*ノωノ)(笑)

そしてるるちゃんのレッスンに行っていたときは小さかったお兄ちゃん&お姉ちゃんも大きくなっていてまたまたびっくり(#^^#)(笑)

リドくんはお姉ちゃんのわんこちゃん♡

また一緒に楽しんでお勉強しましょうねっ(^^♪

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す♡

かわいいお写真をありがとうございまぁ~す('ω')