· 

レッスンスタート♪

こんばんわぁ☆

明日から雨みたいなので、今日の夜ご飯は屋上でたこ焼きパーティー\(^o^)/

チョコタンも大好きな屋上で大喜びでしたぁ~(^O^)

♡おもちくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのおもちくん(#^^#)

前回のカウンセリングでアドバイスさせて頂いた事をがんばってくださって色々な変化があってうれしぃ~\(^o^)/

その中のひとつにあった、ケージに入れるのが大変とのお悩みも、練習の成果で上手に入れるようになっていて素晴らしぃ~!(^^)!

この調子でがんばりましょ♡

今日はお座りにチャレンジのおもちくん(^O^)

ご家族の指示では座る事のなかったおもちくんが座れるようになる姿にご家族大喜び(*^^)v

いろぉ~んな事ができる様になる様に楽しみながら教えてあげましょうねっ(^^)/

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(^.^)

飲み物のお土産を頂きありがとうございましたぁ~('ω')