· 

できる♪できる♪

こんばんわっ☆

今日はケリーくんパパさん&ママさんがお宅訪問で遊びにきてくれましたぁ~(#^^#)

いろぉ~んなお話をしてすごぉ~く楽しい時間でしたぁ~(^^♪

♡リドくんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のリドくん!(^^)!

前回の復習はバッチリとの事でうれしぃ~\(^o^)/

そしてお兄ちゃん犬ととくん&ボスくんも前回練習したクレートがすごぉ~く上手になっていてうれしぃ~(*^▽^*)

この調子でがんばってあげてくださいねっ(^O^)

今日からクリッカーにチャレンジして一生懸命お勉強タイム(^_-)-☆

まだまだ集中できない時間もありますが、リドくんのペースでがんばっていきましょうねっ(≧▽≦)

そして、好きなおやつを探し中リドくんご家族(=゚ω゚)ノ

リドくんの大好きおやつが早く見つかる事を祈ってまぁ~す♪

そしたら、色々と変化があると思いますよぉ~(^^)v

次回も成長したリドくんを楽しみにしているのでがんばってくださぁ~い♡