· 

ドッグトレーニングスタート☆

こんばんわっ☆

わぁ~!?

今日から7月がスタート(^O^)

今年ももう半分終わったんですねぇ~(*_*;

早ぁ~い(''Д'')

♡ナルーちゃんのドッグトレーニング♡

今日からお勉強スタートのナル―ちゃん(^O^)

ママさんもナル―ちゃんの為に一生懸命(*^▽^*)

まずは体に触られることを好きにするお勉強から…(^^♪

とぉ~っても上手にできていたので、この調子でケアもがんばってあげてくださいねっ(^_-)-☆

レッスン後半は、看板犬になるためのお勉強もスタート(#^^#)

どんどん上手になるナル―ちゃんを見てママさんも大喜び\(^o^)/

この調子で楽しみながらがんばりましょう(^^)v

ナル―ちゃんママさんの素敵なお店Big Smile CAFEさんに皆さんも是非行ってみてくださぁ~い♡

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す!(^^)!