· 

パラコードでわんちゃんグッズ作り♪

こんばんわっ☆

暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

今日は、カフェ&ダイナーベリーチェさんでパラコードワークショップの講師をしてきましたぁ~(≧▽≦)

いつもご参加頂いている皆さんも、はじめてご参加頂いた皆さんも愛犬ちゃんの為に一生懸命編み編みタイム♪

今日もたくさんの素敵な作品が完成して、『これをつけてお散歩に行くのが楽しみ~♡』と大喜びしているママさん達の笑顔に私までうれしくなっちゃいましたぁ~\(^o^)/

色んな所にお出かけしてくださいねっ♡

また次回もお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

たくさんの皆さんにご参加頂き、本当にありがとうございましたぁ~♡