· 

まだまだパピーちゃん♡

こんばんわぁ☆

今日は涼しくて1日中雨で、一時的に大雨がすごかったですねぇ~(/_;)

明日も雨が続くみたいで嫌だなぁ~(*_*;

早く晴れてくれないかなぁ~(*ノωノ)

♡福くんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートの福くん(^_-)-☆

パパさん&ママさんと一緒に福くんも一生懸命('ω')ノ

おもちゃ遊びからスタート♪

ちょっぴりアドバイスすると持ってこいが少しずつできる様になった福くんをみてパパさん&ママさんも大喜び♡

遊びのレパートリーをどんどん増やしてたくさん遊んであげてくださいねっ(≧▽≦)

そして体に触られることを好きにするお勉強もばっちり('ω')

この調子で練習してあげてくださいねっ!(^^)!

トイレトレーニングも、福くんが成功できる様に今はしっかりサポートしてあげてがんばってあげてくださぁ~い♡

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~(^_-)-☆

♡フィロくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久ぶりのフィロくん♪

すくすく成長して大きくなっていましたぁ~(^^♪

クレートに入るのを躊躇していたので練習スタート(^^;)

みるみるうちに上達して、すんなり入れるように大変身!(^^)!

この調子でクレートと言ったら喜んで入っていくようにしてあげてくださいねっ\(^o^)/

待ての練習もスタートのフィロくん♡

ちょっぴりフラフラしちゃう事もありましたが、以前に比べると集中できる時間が増えてきているのでこの調子でがんばってあげてくださぁ~い(≧▽≦)

次回も成長を楽しみにしているので、フィロくんのペースで楽しみながら練習してあげてくださいねっ(^O^)