· 

ひとつひとつ教えてあげよぉ〜☆

こんばんわっ☆

今日は久しぶりの晴れぇ~(≧▽≦)

洗濯日和でしたねぇ~♪

ただ…、すごぉ~い暑さにはびっくりしちゃいましたけどねっ(+o+)

♡福くんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中の福くん♪

パパさん&ママさんの1番のお悩みだったトイレはかなり上手になっていてうれしぃ~♡

この調子で完璧目指してがんばりましょうねっ(*‘ω‘ *)

そして新たな悩みとして甘噛みのご相談があったのでアドバイス(^^♪

歯はあてちゃいけないことを福くんにしっかり教えてあげましょうねっ!(^^)!

がんばれ☆パパさん&ママさん('ω')ノ

今日は新しい事をたくさんお勉強した福くん(^^)v

レッスンの最後にはすごぉ~く上手にお座りができる様になってパパさん&ママさんで福くんの取り合いになっていましたぁ(^_-)-☆(笑)

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す(*^▽^*)

おいしいコーヒー&おみやげをありがとうございましたぁ~♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パパ (月曜日, 12 7月 2021 11:25)

    お世話になります。
    素麺茹で時間1分は多分硬過ぎなので、お好みで調整して下さい!(笑)

  • #2

    Hope73 (月曜日, 12 7月 2021 17:58)

    早速、パパさんオススメの1分茹ででいただきましたぁ♡
    新食感でおいしかったですぅ( ^ω^ )
    ありがとうございまぁ〜す♪
    次回のレッスンも成長を楽しみにしていまぁ〜す♡